バイクなどを流し撮り

某国道そばの稲刈りが終わった田んぼの中から狙って撮りました。機会が少ないだけに、当たりがほとんどないという状況でした。90回くらいシャッタ切りましたが、まあ、なんとか見ることができるかというのが2枚。ピント、フレーム、などあらゆる点で落胆気味でありまする。


↓きっちり、TAKAを認識していただいているようですが、頭の上、バイクのテールがフレーム外になっていて、NGカット。修行が足りないTAKAであります。

↓こちらは、タイヤ接地面がフレーム外のNGであります。グスン。

道具は、EOS1Dmark3+EF180mm/f3.5macroという変な組み合わせでした。1/50sec.で手持ちでした、なお、現地は勾配のある道路でした。