草食系男子

注意書き:真剣に読んではいけません。「ナナメ」に読むのがコツの「妄語」です。ジジイの戯言、通り過ぎるのも妙案です。
本日の妄語:肉欲系●子
妄語関連語彙:草食系男子
妄語解説:「草食系男子」については、Wikipediaにすでに登場し解説されているので、そちらをご参照のほど。>>こちら
男性に対する女性のじれったさを現わしているような言葉です。でも、これでも痛くないオトコがいっぱいいるのでしょうね、ホットイテクレ‥などということで。
そうすると、こうなるなと思ったのがこの本のタイトル、「肉食系女子の恋愛学」(桜木ピロコ著)です。
で、もう少し直接的な方がハッキリするんじゃないか、ということで最初は伏字抜きで妄語を考えたんですけど、「肉欲系●子」と少し抑えめに、はい。
結局、世の中は女子のものか‥とジジイは妄想するのでした。キレのない今朝の妄語でした。 (沈