倉敷春宵あかり

21日行ってきました。西大寺から国道二号線を西へ。高架橋が終わった先(笹が瀬川をこえたあたり)から混んでました。倉敷市内も結構な人出のようでした。ゆっくり日が暮れていくのを楽しみました。
>>倉敷春宵あかり(2009/3/18-22)

倉敷市民会館西の駐車場に車をとめ、アイビースクエアーのところへ。ハイヒールの底がショッキング・ピンクの方がおられましたのでカシャッ。

大原美術館のこのあたりが好きです。戸が変わっているか〜と以前の記憶を手繰って思いました。

暮れてきたころアイビースクエアーへ戻り、まずこんな感じの一枚。

そして、こんな感じのカシャッ。

これは露出的に大変きつかったのですが、絵が面白いので掲載。

最後は、小学生が封筒を切り抜いて作った灯りです。