小鳥の森で撮りました

小鳥の森(岡山市竹原)に久しぶりに行きました。マクロレンズ180mmが修理から返ってきたので、そのテストも兼ねて散歩でした。

梅の枝が揺れます。で、見ると小鳥が2羽いました。メジロかな、と思います。何とか写ったのがありましたのでUPしたです。さすがに、マクロですから、遠目で力不足ですがお許しのほど。あ、1羽しか写ってないですね。すみません。あれ?「1羽」でいいのかな? 鶏だと1羽のイメージがあるのですが、小さい鳥も良かったっけ?
ということで、チェックしたのはこちらのURL
>> http://hiramatu-hifuka.com/onyak/onyak2/josu-mw.html

え〜、梅の写真も撮れましたので、白梅を1枚UPです。クリックすると大きくなるです。

続いて

です。
椿も咲いておりました。