パワーポイントを一日

はい、朝からパワーポイントのお手伝いです。Skypeを使ってやり取りしながら、著作者が提供した元となるテキストを適宜加工していきます。途中までできた段階でメール添付で送付。それを見ながら少しずつ前進、という作業です。本日は30版まで進みました。
最後まで行き着きませんでした。ぐたぁ〜ぅっっ。
明日も朝から続きの作業です。くたぁ〜ぅぅぅっ。
その合間に、中国から、「(私の変な)日本語を直して」という趣旨で、日本企業向けのクレーム対応の文章の添削依頼が来たりで、あれぇ〜であります。
その間に、Photoshopをごそごそ操作したりしましたが、結局パワポにひきづられあまり良い結果になりませんでした。
はい、次、ツギ