Trois bar 3 トロワ

で、同級生のそのお祝いは、最初、100円くるくる寿司でビールを飲みながらお皿を重ね、その次に、Trois Bar(岡山市本町4-18コア本町2F)に行きました。
そこで珍しいジンを飲ませていただきました。

普通出てくるのは、写真向かって左の瓶くらいだそうです。TAKAは右のを飲ませていただきました。そして、奥のジンは、特別のなんとやら・・珍しいものだそうです。
で、TAKAの飲ませていただいたジン、樽に寝かせて熟成させたものとか。お店でもこだわりの保管温度で取り扱っているとか。最初、「冷凍」に近いジンを頼もうかと口にしたら「こちらをお楽しみになってみては」とのご提案で口にすることができたのでした。
そのジンを口にする前、アイリッシュ・クリームの懐かしいまったりしたのもいただくこともできたのでした。
ああ、だから酒は止められない・・・・。