WordPress2.7になり、プラグイン search-with-old-mysqlが動かなくなる

午前中、WordPressの調整作業を1件。WordPressがバージョンアップされ2.7になっていました。で、インストール。
稼働し、ダッシュボードに行ってみると、様子がずいぶんと変化。それと同時に、表題のとおりプラグインの一つが動きません。
あせりましたよぉ。
で、そのスクリプトを見ました。「2.6」というところがありました。で、DBをWP2.6とWP2.7と見比べたら構造が変わってないかも、と勝手にきめつけ(≒責任負えません。判断は各自でよろしく)、件のところを2.7と書き換えてUPしたら、無事動き、同時に結果も良さそう(≒責任負えません。判断は各自でよろしく)みたいです。そのうち、修正版が出るのを待ちながら、「勝手に直した版」の様子を見守りたいと思います。
詳しい方がおられましたら、教えてください。よろしくお願いします。