おう吐感が残るので診察を受ける

おう吐感がのこるのが4日目につき、やや不安になって、午前中診察を受けました。下痢なし、咳なし、熱もなし、家族にも似た症状なし、なので、特段の心配もなく、やや強めの胃薬を処方してもらって様子を見ることになりました。
食欲も少し戻ってきましたし、味もわかり出しましたので、大丈夫でしょう。だけど、胃の上のあたりになにかあるような感じで、おう吐感が少し気になります。でも、だんだんその感じも少なくなってきてはいるので、治るぞ〜などと言いきかせています。
ヨイショ。
というようなことで、午後から妻と1時間ほどの散歩。キツカッタです。1時間歩くのは久しぶり。その上、おう吐してからエネルギをあまり摂れてないのでパワーが湧いてきません。しかし、まあ、なんとか歩きました。
少しずつ元気になっている証拠です。
そのあと30分ばかり昼寝もできたぞ。ヨシヨシ。