ぶらぶらと、自転車とともに近くの山へ


まずこういう道を自転車を押して登り始め(とりつきから自転車こいでないヘタレです)。

こういう写真を撮って、「色がイマイチ」などと勝手に思いつつ、上へ。

自転車を置いて撮ってみたが、特に変化はなし。

クモもいたので撮ってみた。


うん、ちょっと写真に調子が出てきた。

まだ登る。

自転車がお荷物になり始めるが、がんばって一緒に登るのだああああ。

よしよし、良い色を拾った。

ここはもう自転車を持ち上げられない階段状の山道、と踏み出してみたら、その先は左右に別の大きな山道。ガチョーン

うん、これもなんとなく撮れた。
ということで、下り坂。ブレーキの効き具合を確かめながらそろりと下る。あ、いいのがあった。

あ、場所ですか、岡山市西大寺の芥子山南東あたりからの細い道を行きは自転車を押し、帰りはブレーキ一杯で、という行程でした。
あ、カメラ機材ですか。EOS1D-markIII+EF100mm/f2.8マクロでした。
あ、本当は人物撮りたいんですけど、どなたか、モデルになってくださいませんかあ(懇願)・・・・