LP-900のVista用ドライバ、EPSONさん、なんとかしてください

Vista環境も整ったので、印刷をしなくてはということで、EPSONのモノクロレーザプリンタLP-900を接続。さて、ドライバをネットから持ってこなくては、ということでEPSONのサイトへ行きました。
>> Vista用ドライバが提供されていないLP-900のページ(EPSON)
>> Vista対応一覧表EPSON
で、ネット上を探したら、同じことでLP−900が使えなくなっている方がチラホラといました。
>> http://d.hatena.ne.jp/hkondo/comment?date=20070803
結局ダメみたいなんですね。残念。EPSONって結構生真面目な会社だと思ってたけど、対応してくれてないんだと、この件に関してはNGな印象を持った次第です。
先だって、トナー、ローラーなど消耗品を買って換装したばかりなだけに、さて、LP-900どう使おう、と考えているところです。

いや、そんなことより、急ぐ印刷をどうにかして済まさねば。