レオパで迎える朝

PageTAKA2008-08-19

寝不足です。昨日は、レオパレスで寝てみました。
ロフトに布団を持ち込み、タオルケットをかけて、エアコンは1時間くらいで切れる設定にして・・・準備万端。
結論、暑かったです。ロフトはそのフロアの最上部を使用するため、どうしても「熱」のたまり場になり、想像以上に暑さを感じました。エアコンいくらかけても大丈夫な方には問題ないかも。TAKAの場合、季節が移って、心地よくならないと無理みたいです。
で、午前1時半、ロフトから布団を引きずり下ろし、フロア(=ちゃんとカーペットが敷いてある)で寝ました。1時間エアコンかけて。これはなんとか大丈夫でした。

そうそう、JR赤穂線のすぐそばのため、列車の通過は音が結構きますねぇ。揺れはないみたい。隣近所の音も聞こえないため、音ではこれに慣れるとかなり、良いかも。なにせ、安上がりが目標の第一だしね・・・とつぶやく。
上の写真は、ロフトの窓から撮ったものです。すごい近いでしょ。