レオパのネット接続認証を簡単にする

>> レオパレス21 LEO-NET接続ツール
こういうアプリが無料で配布されていました。
TAKAは、初回接続も特段の問題もなくできましたので使っていませんが、こういう「困りごと解決アプリ」があるということは、やはりちょっと大変な方もおいでになるということですね。
ふむふむ。

WindowsVistaHPで問題なく動いています。本当はもう1セット持ち込みたいのですが、作業効率と手間を足し算引き算しながら結論を出そうと、少し様子見です。
自宅のPCをそのままここに載せようとは思わないのに、まあ、アパートだしぃ〜、と気楽にUPしている自分は、ちょっと不思議です。
まあ、レオパを今後使う方のご参考になればということで、しっかりレポートしたいと思います。ちなみにこのテーブル、備え付けです。テーブル面を折りたたんで下げると部屋面積が広くなるというしかけです。一本足の支えなのでちょっと不安がありますが・・・まあ、大丈夫でしょう。普通の使用には。なので、乗せるのはディスプレーだけにし、PCは床置きしたのでした。