いまさらながらにHBをすることに

もうほとんど7年くらい本気で使っていないホームページビルダー、すでにバージョンは12まで到達。TAKAが使っていたのは6.5ですからすでに過去のもの。
で、西大寺連合町内会HP管理グループのお勉強で使うことになり、TAKAも改めて復讐です、いや復習です。さっそく本屋さんに行き、教科書になりそうなものを物色しました。

え、ここでアナウンスメントです。本を用意するようにとご下命いただいた方へのご連絡です。来週、本をご用意できると思います。「ホームページ・ビルダー12スーパーリファレンス」(ソーテック社発行・2499円)の予定です。結構高めのものになりましたがお許しを。

久しぶりに開く本は眠気を誘うのにはもってこいでした。zzzzz
これで、サイト構築、外部CSSを軸に勉強することになるのです。
ええ、みなさん結構できる方ばかりなので、HTMLタグのいまさらながらの説明とか、JavaScriptがどうとかは省略です。・・・・汗(本当かなあ)