西大寺連合町内会のホームページ管理グループの集まり

毎週火曜日の午後2時から、西大寺コミュニティハウスで行われています。今回は、新しい方が3名おいでになられ、改めて初めからの説明があった関係もあり、2グループに分かれ自習時間もありました。これも、パソコン一台だけがネットにつながっていたこれまでの環境が、「つながる」環境を確認したため、実現できたことでもあります。
それにしても、予算というのは厳しそうですね。地域のために頑張ろうという集まりですが、なかなかに自由になる予算は少なそうで「ハブをどうやって買うか」がなかなか見えてきません。しかし、必要だというところまでは近づいたみたいです。いつ、どんなふうに、はっきりした前進に結びつくか、もう少しTAKAの待機は続きます。