ブログの操作をお手伝いに、ダッシュ

西大寺からの情報発信を増やそうともがいているところです。そのご縁でblogをお勧めした方がHELP信号を発しているとき、可能な限り対応させていただいてます。
ということで、今朝方、近くなので歩いて行ってきました。
最初のころを思うとかなりの前進で、「はてな記法」の理解も進みつつあります。先が楽しみです。ワクワク。
それ以外に、WordPressを使ったカスタマイズの作業が進行中です。こちらは生活に直結・・本気でやってます。それにしても、IE6とFFのCSSに対する表示の違いを乗り越えるのには苦労させられます。といってもIE6は過去の製品なので、自然に消えていくのを待つのみ・・ということですが、そういうことばかり言っているわけにもいかず、勉強勉強!