昨日は、コンベンションセンターにお世話になって

市街地で写真を撮ろうと思ったら、やはりロケハンに苦労します。寒い季節なわけで、できれば光線状態の良い所で、暖かい・・などという贅沢をついつい、実現したい、それも金を使わずに・・などと。
その結果、コンベンションセンターにご協力いただき、無事写真を撮ることができました。ただし、撮影には事前の許可が必要だそうです。今回は、大目に見てもらって、はい、助かりました。
とは言え、TAKAは一枚も撮らず。ここに載せる写真はないのです。しかし、人さまがどのように撮るか、また被写体を、冷静に見直す機会ともなりました。
>> ママカリフォーラム
でも、写真がないとさみしいので、昨年の「うらじゃまつり」の一枚をUP。野外のお祭りでのひとコマ、観衆の側は写ってないので、おそらく肖像権とかで文句は言われないだろうと思ってUPします。

このblogの閲覧者の中に、被写体の関係者の方おられましたらご連絡ください。ファイル送らせていただきます。