怒り心頭 喫煙者としてもドライバーとしても最低

タバコポイをした車の後姿

このエントリに掲載の写真、県道岡山牛窓線を東に向いて停車中のナンバー「京都5X X 9X5X」です。たまたま、後ろにつけました。

この写真の数百メートル手前、海吉から百間川をわたる橋上で、タバコに火がついたまま、ポイ! タバコは、茶色いフィルターのついたものでした。煙もゆらゆら・・・。な・ぬ! 停車を待って、まず写真。山陽マルナカの手前でカシャ! 2007年10月20日午後、タバコを、さらに火をつけたまま捨てたオッサン、いい加減にしなさい。喫煙者としてもドライバーとしても最低ではないですか! 怒・怒!!!

その車、岡山牛窓線をそのまま東進。国道2号線バイパスが頭上を横切る、西大寺中野あたりで、さらにもう一本、火がついたままポイっ! こらぁー! そんな大人がおるから、ろくな世の中にならんのじゃ!

この車、西大寺警察署の前で、南方向へと右折。隣には女性が座っていました。オッサンは、レンズの色が濃い目の茶色のサングラスをかけていました。

こういう車の後ろにつけたら、精神衛生に非常に良くないですね。