血液検査で血を抜かれる

さあ、この結果でTAKAの運命が・・。血を抜かれました。肝臓の検査をするためです。翌日には結果が出るということです。
長く苦しい節制した生活を送ることになるのか、はたまた普通どおり生活できるのか、それとも、ぱっ...と線香花火のように・・・なんちゃって。イヤイヤ、命を粗末にしてはいけません。生きるのです!(左手を腰に当て、右手で未来を指し示す・・古いか)
と、力を入れるのか入れないのか、今日のところは検査用の血を抜かれただけですので、ジタバタもドタバタもありません。ニュートラルな気分で簡単に済みました。
今日の検査をすり抜けるために(???)、酒を控えましたので今夜からは晴れて(?怪しい)酒を飲めるのです(本当か?)。以下続報を待て・・・誰が読んでるかわからないけど・・。