VB.NETの苦戦は続く

朝のバスで訓練所の同じクラスの方と隣り合わせになりました。「教材」について教えていただきました。
つまり、現在作っているプログラムは、みんなで教材として相互に使うので、だれでも同じようにつくれるよう、最初からの作成手順が必要! とのこと。
え〜っ、聞いてないよおおおおおおおっ! ということで、やや聞かなかったふりをすることにTAKAは決めました。
ま、プログラムにコメントをたくさんつけてあるので、読めばわかるじゃん・・という気楽な状態で28日を迎える方向であります。
帰り際、皆さんがつくっておられるプログラムの標題がいっせいに明らかにされました。
ゲーム系、グラフィック系、文字データ系(分類の仕方は曖昧模糊としてるけどゴメン)とイロイロですね。発表を楽しみに拝見したいと思ってます。