ごちょごちょと

古いPCとソフトの相性が悪いのか、TAKAのスキルが悪いのか・・(きっと後者だと思う)・・予期した結果にならないことがあり、さらに別の一台を引っ張り出して、OSなどをインストールしました。今度は順調。
もともと使っているパソに、ApachePHPを設定。時間が空いたら勉強する予定を画策する計画を思案して実現を目指す道のりへ一歩踏み出そうと決意を固める過程・・(ク・くどい)・・なのでありますよ、PHPについて。言語は得意じゃないので挫折しそうではありますが、いつか使ってみたいと思っていたので、なんとかしてみたいです。
VBみたいに具体的に課題が明確なときはパワーが湧いてくるのですが、抽象的な思考が苦手なTAKAはどうも、一般的に勉強となると・・。