かたまるExcel

朝からPCを使っておりました。Excel2000が固まりました。
Microsoftにつながりエラー報告・・すると・・Office2000のサポートは終了したのでxpバージョンにしてねって表示が・・えええええ?
そんなあああ、一生懸命打ち込んだデータはぶっ飛び、それは一切保管されないのに、何がサポートだよおおお・・プンプン。
貧乏人のTAKAは新しいOfficeをいまだに購入できないのだあああっ。
今朝やっていた作業とは、http://page.web.infoseek.co.jp/rankG/index.html
広島県版なんですけど。数字が一気にぶっ飛ぶので本当に腹立たしい・・。
PCは、celeronDでメモリ2ギガも積んでるんですよ!
なのに、なのに・・なんで勝手に固まり、データがぶっとぶんだよおおおお?!