休み明け

ちょっと脳みそがゆっくり気味・・・
VBAとパワポの一日でした。パワポは簡単な修正のみでしたのでさっと終了。
問題はVBAでしたああ。ExcelにはあるPhoneticがWordにはなくPhoneticSetなのですぅ・・。といってもわかってくれる人は少ないよねぇ・・ぼそっ。つまり、セットはできるんですが、対象のプロパティを取得する方法が見つからない・・イメージで言うとPhoneticGetというような感じの動作をするのが見つけたいのですが・・・泣
で、横着にするか手間隙かけるか・・悩み・・・と言ってもわかってくれる人すくないよねぇ、ね!
フィールドコードを開いてしまえば簡単なんだけど・・開かずになんとかスマートにプロパティを取得できないかなぁ・・ぎゃあああああ
ということで、一日悩み、固まっておりました。