パジャマの一日

病気ではありません。外出もせず、PC+電話+TVで一日が過ぎていきました。
電話は、調子の悪かったラップトップ・PCのことでメーカのサポートセンタとの電話が長くなったからでした。
メーカというのはなかなかシブトイですね。15日、メーカに送ったPC、どのような結末となりますやら・・・。
テレビは、王ジャパン=野球ですね。「世界一」という輝かしい結果でした。イチローが感情を表に出しているという珍しい光景をテレビを通じて「目撃」した1人になってしまいました。イチローも勝利によろこび興奮している人間なんだ、と思いました。
昼寝も少しして、休養の一日でしたああ=ただ、ゴロゴロとしていてぐうたらな中年おじさんでしたあああ・・ゴロリ