祝日

成人式おめでとう! 若い皆さん、シッカリ年金掛け金を払い込んでくださいね。一方、ちゃんとした雇用環境、労働政策を確立してほしい!と政治の人に申し上げたいところです。ともあれ、「年金は世代と世代の助け合い」だと思います。
岡山駅前にある、以前ダイエーが入っていたビルに行きました。本屋さんに用事があったのです。やっぱり核テナントが無いと気が抜けますね。本屋さんにはそれなりにお客がいましたが、アプローチが寂しいのでやや足が遠のく感じになりそうです。でも、ガンバレ!ということで・・。
「こんな感じ」(ナイショ)の本がほしいなあ、と思っていたものの空振り・・グスン。
はやらないパソコンの分野をやっているとこういうことはよくあるのです・・シカタナイカア・・。