2012-04-26から1日間の記事一覧

なたまめ茶

なたまめ茶 [送料無料] 富士の赤 なたまめ茶を注文。最初、TAKAがアレルギ鼻炎に効果があるかもと思い注文。そのうち、奥さんなども飲んでみたら、おなかの調子が良くなったみたい、とのことで、今回3回目の注文。便秘対策にこれ飲んでいると楽みたい、…

僭称「三井住友銀行お客様サービス相談センター」

「三井住友銀行お客様サービス相談センター」ということで、次のようなメールが…。 TAKAがお手伝いしているblogに表示してある連絡先メアド、このうちのいくつかはセキュリティ対策としてモニタしています。その結果、上の画像のような僭称メールを発見…

この1か月の訪問数8479

このblog、最近1か月の訪問数が8,479件。おそらく、これ以上には伸びそうもないので。メモ的に記録。 前回書いたときは「セッション数」という表現してます…。この時は、7,478件。 2011-09-09「このblog、精一杯のアクセス数に到達かな〜」 今期、もっともア…

ワインのボトル

ワインの瓶。肩から首部分です。3月、香川県に行ったときにきれいだな〜と思ってカシャッ。本日、改めて見ると、自分がしっかり写っているではありませんか…。まあ、当たり前と言えばその通りなんですけどね…グスン。 ボトルの各部位名称

車のドアガラスが収まる場所…

先日、歩いてましたら自動車がありまして、写真の通り、ドアの外側がないもので、ガラスを上下する部材などが見えてまして…。