2010-10-26から1日間の記事一覧

B&Hその後 仕方がないので国際電話

B&Hに4日に注文したレンズが発送されません。それで、これまで、B&Hサイトのフォーム画面からの問い合わせ、verification@bhphoto.comへのメールなどへ連絡し、返信を待ちましたが、いずれも具体的な応答無し。LiveChatも2度使ったけれど、レンズを…

B&Hその後 注文の状態が変化、しかし、追跡番号はない

ひとつ下の記事から約20分経過、状態を確認するため、B&Hサイトにログインしたのち、右上の「Track Order」をクリック。 登録した電話と注文番号を入れると、現状が表示されます。 すると、状態が少し変わっていました。 これまでは、「Status」が「New…

このblog、B&H関係の閲覧

GoogleAnalyticsでこのblogの閲覧状態、特にB&Hの関係を確認したら、けっこうご訪問いただいた方がおられたようでした。「新規セッション」が低いので同じ方がお悩みだった可能性も高そうです。

乾燥肌と寒冷麻疹で受診

ズボンがこすれて痒くなったり、ふろ上がりの後痒かったりと症状が出始めた「乾燥肌」。季節的に致し方のないこととして数年経過しています。でも、今年はまだそう乾燥しているという時期でもなさそうなのに痒いのです。合わせて、「寒冷麻疹」と思しき、寒…