DxO Optics Pro 7.5 英語になってしまったの?

先だって、DxO Optics Pro 7.5がリリースされたのでさっそくインストールしました。その結果、メニュー表示が英語になってしまいました。あれ、使用言語は日本語を選択したよね〜と再度DLし日本語を選択してインストールしなおしてみると、再現しました。
編集メニューの中にある言語設定を変更し再起動すると、別に再インストールしなくても日本語表示になるようでした。

英語版に化けたら、Edit→Preferences→Application language→日本語→OKのあと再起動して、日本語で使えるという段取りになるかと思います。