7日、やっと釜山行バスが出るBTを見つける

7日、東大邱駅でKTX下車。iで釜山行バス便の情報を得ることができず、自力で何とかしようとBTを歩きました。BT1、BT3、BT4を見ますが釜山行は見えません。おかしいな〜と思いつつBT4から駅方向へ帰るBT3前を通り過ぎようとすると、停車中のバスとバスの間に壁があるではありませんか。前方右奥を見ると、ほかにもバスが停まっています。あれ?ひょっとしてこれは別のBT?

↑ハングルがすぐ読めれば、釜山行と書いているのがすぐわかるんですけどね〜。シクシク。でも、記録のためにとりあえず写真を撮っているという…カメラ小僧、いやカメラ爺ですた〜。
階段を上がってビルに入るとBT2でした。
駅前の通り側からバスが見えにくいので、BT2と最初気づかなかったのです。
中で行先を見ると、부산(釜山、busan)がありました〜。やったぁ!
↓次の釜山行は10時20分だ〜

↓ということで、切符を買います。


↓BT1前の横断歩道と、その先にあるBT2(釜山行き)

あとで見ると、な〜んだ、という感じですが、田舎爺のTAKAはBT2を見落とし、ちょっと徘徊したのですた〜。
慶州行もこのBT2からOKのようです。