まだ大丈夫

本日からL-92を半錠にし、鼻炎アレルギが復活するかどうか…外出してみました。夕方になりましたが、大丈夫みたいです。もっとも、アレルシャットを鼻腔に塗って出かけたんですけどね…。
外に出ているとき、少しくしゃみ、帰宅後、少し鼻が水っぽいですが、いつものような鼻炎症状に比べれば、「平常時」かと思うような状態で、鼻が詰まる、ということはありませぬ。目の方が少し痒いかな…。
体の痒み、まだあります。頭皮…。シャンプのあとの水洗が不十分かな〜と思い昨日はしっかりすすいだのですが…現在、ちょっと痒い。つまり、L−92の量とは関係なく痒みが出ている? でも、背中とか腕、足などは痒さはほとんどないので、う〜ん…。