PCお買いもの

いえ、TAKAのではありませぬ。昨日の夕方、とあるPC専門店に行き、手早く選んでご自宅へ。
PC立ち上げOK、しかし、ネット接続が上手くいきません。ちょっと手間取りました。メアド復旧、旧PCの画像、office書類などを埋め戻し、ひとまず終了。
3時間くらいの作業。セットアップにしては少し早い終了…はて…何か漏れているような気が…。
今回復旧したメアドは、以前の別PCの時にバックアップしたもので、動作しなくなったPC(win7)から取りだしたものではありません。普段からメアドやwebお気に入り・クッキーなど書き出しておかないと、クラッシュした時大変なのだと改めて思っています。
TAKAも自分のをしっかり書き出しておこうと…。