カメラバッグ


昨日、岡山に出たついでにカメラバッグを購入しました〜。開口面内側の上部には絞って閉めるカバーもあります。カラにすれば、だいたい平らになるというのも気に入りました。ショック吸収などの素材もいくらか入っています。
図体の大きなデジイチを使っているので、なかなか思うようなカメラバッグが見つかりませんでした。ごつく硬いカメラバッグでは、あまりにもカメラカメラと主張しているようで…。そうかと言ってペラペラでは、防寒・耐振動で不安が…。そういう我儘なTAKAのニーズにぴったりはまってくれたのでした。交換レンズも小さいものなら一緒に入れることができそうでもあります。
もう一回り小さいタイプにしようか、とも迷いましたが、カメラバッグとして使わないときに、デイバッグとしても使えそうだと思い、こちらに…。さて…。