米子市循環バス「だんだんバス」

米子市循環バス「だんだんバス」という、米子市街地を循環するバスがあります。
1周9.2キロ、45分で、市の中心部を時計回りに運行し、ルートは、JR米子駅前-合同庁舎-医大病院-法務局-天満屋-公会堂-NTT-JR米子駅前。乗車一回につき150円。
バス時刻表、詳しい経路は、米子市サイトの米子市循環バス「だんだんバス」内にリンクで案内があります。
いえね、鳥取県西部のバスと言えば、日の丸バス日本交通だろうと思い、バス路線を調べていたのです。両社のサイトには検索窓がなく、「だんだんバス」の案内を見つけることができませんでした。また、路線図からも関心のあるバス停への便がみつかりません。
う〜ん、せめてバス会社HPにリンクくらいはあっても良いのではと、ちょっと思いました。外から見ると「米子市」というバスの運行路線を調べるということで、二社以外の運行形態(≒米子市循環バス「だんだんバス」)があるというのは、ちょっと気がつきませんでした。ネット地図で見るとバス停留所はあるのに運行されている便がない、などと言う具合に見えてしまうのです。委託されているのが両社であるのなら、なんらかのリンクがあると、助かりますね〜。
市内の路線バス回数券などとの相互融通性はなく、「市が企画、広報とバス停留所の設置を行ない、地元バス事業者がバスを運行」とのこと。さて…。