このblog、精一杯のアクセス数に到達かな〜

この1か月間のアクセス数(セッション数基準)が7478件になりました。1か月前に比べると約91%の増加です。本日以降のアクセスが伸びず、一か月前に比べ今後アクセス数が下降するのではと予想し、ひとまずの記録として残すことにしました。
この1カ月、アクセス数が伸びた理由は、うらじゃ(岡山)、よさこい(高知)、阿波踊り(徳島)などの写真をかなりの数このblogにUPしましたので、それをご覧いただいたことによるものと思います。キーワード「よさこい」510件(セッション数、この1カ月、以下同じ)、「うらじゃ」970件、「阿波踊り」147件になっています。「阿波おどり」など類似キーワード、「婆沙羅まつり」「やっさまつり」などを入れると、さらに多くなります。
8月9日からセッション数が上がり始め、8月16日(セッション数350件)、8月23日(同329件)、9月8日(同233件)となって徐々に下降気味、というのが現状です。
たくさんの方にご覧いただきました。踊り子の方や関係者の方からコメントをお寄せいただき、ずいぶんと励まされました。写真掲載について、ひょっとして苦情をいただくのかもしれないが…と思いつつでした。
さあ、秋祭りにも同様のUPができれば良いのですが、体力と旅費を蓄えなければ…日程は暇人ですからどうにかなるかと…さて、どこへ…。