XOOPSからWPへ手作業で移植

XOOPSのモジュールのうちWPでないものは、DBをそのまま流用できそうにない(と勝手に思い)、ということで手作業開始です。
画像リンク、PDFリンクが崩れているのも修復しつつ、表示を確認し、uploadsフォルダ内ながら特別の位置にあることを意識しながらの神経質な作業が続きます。
記事数がいくつになるかまだ見ていません。1ページに3〜5本の記事が表示され、それが20ページばかり、さらにそれが複数セットありそうで…。
さて、週明けの出張に間に合わせようと、ねじり鉢巻きです。
朝のうち、別件(下の記事)で別WPを見ていましたので、XOOPS関係の作業は少し遅れ気味です。本日は、わりと簡単そうな6頁がとりあえずの形になりました。
でも、デザインとかそっちのけでデータに集中しているんですが、契約自体がまとまらなければ…。そうそう、そういえばわりと最近、PDF数千頁の作業が宙に浮いてしまったこともあり…シクシク。