追跡 犬の糞 2か所で

  • 午前5時35分から、6時30分まで犬の糞調査などで定点観察ならびに西半分を重点的に巡回。
  • 2か所でブツを発見。ひとつは、小さめで濃い茶のブツ。ゆるそうにはない。昨日は無かった。今朝と推測。もうひとつは、ザ・ワンコのものと思われる。比べれば乾いていたのとTAKAの巡回記録から、昨日の朝には無かったので、昨日の日中か夕方、夜ではないかと推測。
  • ザ・ワンコ、午前5時40分から6時10分までの観察中はつながれていたようです。
  • この間に目にした犬の散歩は一組でした。6時5分ころ、TAKAが歩く姿に気づかれたんでしょうか、何か物陰に隠れるようにも見えました。一旦引き返し3分後に行ってみると姿なし。行き違っていませんので、西または西北方向へ歩かれたものと思われます。ブツと関係あるかないかについては、ニュートラルな状態で拝見しています。

よくもまあ犬の糞が続くものです。しばらく放置です。今朝、長時間観察を続けたのは、ザ・ワンコが対象ではなく、「緩め」「黄土色」「朝」に関連するワンコ探しでした。しかし、想定した時間と場所では遭遇なし。ルーチンのひとつに入れている、南の交差点で6時5分に一組見たのみ、という結果でした。しかし、発見したひとつは今朝のブツと思われ、色違い、場所違いで、さて〜犬の糞を放置するのが何組あるのかと、だんだん複雑な様相を感じているところです。
個人でやるには限界もあろうというもの。イロイロ智恵を絞らないといけませぬ。