Apache Adminつながらない

127.0.0.1のHDD上のフォルダ位置を上記トピのように変更して、無事に使っておりました。ふと気になって、XAMPPのControl Panel画面からAdminをクリックしたらつながりません。

そりゃそうですね、位置を書き換えているのでしょうがありません。仕方がないので、設定ファイルでコメントアウトしていた部分を元に戻して作業しました。セキュリティ異常なし、ということで、ふたたび注釈文を変更して…。
普段、Apacheの管理画面を見に行くことはあまりなさそうなので、この方法でもOKかな? 他のAdminは大丈夫そうだし…。でも、なにか簡単に切り替えられる便利な方法または、127.0.0.2を割り当てるとか、そういう方法は…などと余分なことを思ってしまうのでした。しかし、そういうことをしている余裕はなく…「だれか〜」と叫んでみるのでした〜(泣)