ドル三兄弟(アメリカ、オーストラリア、カナダ)が肩を並べる?

Yahoo!の為替レートを見ていたら、アメリカ、オーストラリア、カナダのレートがほぼ同じ水準になっているみたいです。
昔、1ドル360円を知っている世代としては、円ドルのレートが81円少し上あたりというのも驚きですが、三兄弟がほぼ同じ水準というのもオーストラリアに行ったころを思い出し、世の中軸が移動しつつあるねぇ、などと思うのでした。ユーロは今後どうなるんでしょう〜。あわせて、ガソリン、もっと安くなってもよさそうな気がします、などと為替の分を国民にもっと吐き出してちょうだいとおねだりしたい気分でした〜。

Yahoo!の為替レート表示画面から(210-10-14、11:50頃)