バタバタしてます

blog設置でバタバタしています。一つはNGでデザインからやり直し。原稿は大丈夫。でも、しばらくアイデアを絞らないと…。もうひとつは、原稿がなんとかそろって、それを読んでイメージができた、という、どちらかというと珍しいパターン。普通、最初に話した時に、イメージとかだいたい決まるんですが、そういうものがなくて、バンバンと原稿が届き、それを読み解くところから進んだのでした。
しかし、デザインがOK出るかどうかは別問題。さてぇ〜
考えていても始まらないので、ともかく、もう寝る〜ということでくたばっております。
最近、一日何時間PCの前にいるんだ。単価いくらにつくんだ、と自問自答。「食っていけない」という農家の自給より安いかも〜と泣く。