続・Windows7(x64)にてこずって

AdobeSuiteCS3を一度全部削除。フォルダも削除してから再度インストールしました。現在その直後にテストした状態です。
ff+photoshop+illustratorの組み合わせで、PrintScreenで取り込んだ画像を、PSに貼りつけ、部分をコピーしてイラレに貼りつけ、ドロップシャドーの効果を付け加えても落ちなくなりました。パーソナル編集長6からPDF書き出し(=Acrobat8)もスムースに走ってくれます。
Illustratorもアップデートも走ってくれて、13.0.3になってくれました。
インストール手順の問題でしょうか。不明のままです。
現在なおっていない問題は、InDesignファイルのアイコンが正しく表示されないことです。特段の不自由はありませんが、ファイルを探すときちょっと困ります。さて。