ちょっと忙しい

朝5時前起き。道すがら、PC操作とメンテの依頼があり本日の作業に追加。
23日の写真撮影の結果を出そうとバタバタ。カメラ屋さんや急ぎのその他の作業をしながら、ケッキョクバタバタ。昨夜、わざにお電話をいただいたお宅にお邪魔できそうにないぃ〜残念。シャッタチャンスを一回逃しました。なにより、お電話をいただいたご厚意におこたえできず申し訳ないです。しかし、まずは、困っておられるところ、先に約束のあるところなど優先順位をつけて、精一杯させていただくしかありませぬ。午後6時半過ぎお電話を差し上げたが出られないので、午後7時前にお宅にお邪魔し玄関戸をノック。ご返事がないのでそのまま帰ってきました。お電話をいただいた●●さん、本当にすみません。これに懲りずにどうぞよろしくおねがいします。
さて、少し時間はさかのぼり、午後のパソコンお手伝い終了後、岡山へ。23日の結果をDVDに焼き付け持参しました。なんとかOKということになり、ひとまずのお約束まで作業終了となりました。あとは、写真集など撮影後のまとめ作業があるかないか、先方のお考え次第、という状況です。
月末が近づき、経理作業も少し手をつけねばなりませぬ。同時に、進行中のホームページ作成作業の打ち合わせで電話を差し上げたら、先方も超多忙のようすで、手短にこちらの用件をお伝えし、返答待ち。
そのほか、バタバタ〜。
途中、canonのRAWファイルが、WindowsOSで64ビットはサポート対象外という文字を発見し、さて、32ビット機は手放せないなあ、などと落胆…。なんとかしてほしいなあ〜などと思いつつ、一日は終わって行くのでした。