X温泉とGoogleAnalytics

>>http://d.hatena.ne.jp/PageTAKA/20091030/p1
30日付でとりあげたX温泉(仮称)、2通目のメールが、サーバエラーで不達となったのは昨日の記事でご紹介しました。温泉の経営母体の会社へ問合せメールを発信した結果、ご回答頂きわかりました。感謝。
で、あらためて先程、最初に発信したのと同じものをX温泉に送信。10分ばかり経過しましたが不達となって返ってこないので、なんとか今回は届いたかな?
GoogleAnalyticsというアクセス解析があります。レポート日別の内容をちょっとご紹介。なお、日付は、GoogleAnalytics基準のようですから悪しからず。検索語句のうち、30日から急激に増えているキーワードがあります。「X温泉」+「pagetaka」。10月29日1件がこの1か月で最初の検索。その後、30日10、31日16、1日13、2日6件です。「備前焼小町」+個人名の69件に次いで、「X温泉」+「pagetaka」の1か月間合計数は46件、2位の位置にこの数日で到達しています。ピンポイントで「X温泉」(仮称)+「pagetaka」という検索が現れており、検索セッション数100位以内に、同様の検索をするため、別の語彙を使用した形跡が見られないのも特徴です。いわゆる揺れがない状態です。
手元のメール発信の記録から、X温泉に最初にメールしたのは、10月29日21時過ぎ、再送が11月1日7時過ぎ(不達)、管理会社あてが同8時過ぎ。管理会社からのご連絡をTAKAのところで受信したのが2日19時前です。
関係をイロイロ想像すると、アクセス解析というのはおもしろいものだと思うのでした。30日、31日に「X温泉」(仮称)+「pagetaka」の検索が増えているのを、最初に発信したメールは不達となっていなくて、ご返事を頂戴してないのではないかと、仮定することも……あくまでも想像ですけどね。
ニュートラルな状態で先方の返信メールを待ちたいと思います。