もう一度メールを送ってみた

>>http://d.hatena.ne.jp/PageTAKA/20091030/p1
先日利用させてもらった温泉、気になることがあって送ったメールに反応がないので、今朝もう一度メールを送ってみました。
内容はともかく、メールに反応はしていただきたいな、と思うのです。でも、不着ということも考えられますし、失礼のないように、ニュートラルな状態でメール発信。それーっ。

[追記]メール不達になって返ってきました。
今朝のメールは不達となって返却。30日発信のものは不達となって返ってきてないので、11月になって変更になったんだろうか。HPを拝見してメールを送らせてもらったんだけど…。