Adobe Creative Suite 3 Master Collection の修正版をインストールしました。

結構時間かかったです。PhotoshopのCameraRawは、ファイルが合致しないということで、え? という状態に。
なので、アップデートを一生懸命やりまして、なんとかRAWファイルも認識してくれるようになりました。もともと、AfterEffectsのトラブルだったのですが、えらく大がかりな作業で時間も随分かかりました。AfterEffectsが起動するのは確認しました。さて、IllustratorInDesignDreamweaverなどそのほかのアプリはどうでしょう〜。
>>Adobe Creative Suite 3 Master Collection の修正版