全国都市緑化フェア20日の開幕近づく


建物の北側と大型商業施設の間の道が歩いて通れるようになっていました。建物の北側の道から、少しパノラマ風に撮りました。一般の人はまだ中に入れない正午前の中の様子です。
このなかで、一番に「異色」と思ったのは二階建てバスです。どういう関係か中に入れるようになってから確認したいと思います。TAKAの記憶に間違いがなければ、岡山市錦町周辺で似たようなのを見たかなあ〜と。

会場近くには駐車場がない(ことになっている)。で、あらゆる道には、吉井川東岸の臨時駐車場への誘導看板があります。また、会場周辺の商業施設で駐車場のあるところには、緑化フェアでの利用を断る旨の看板が出されているとともに警備員が立っていました。TAKAの家は会場から歩いて5分というところ故、細い生活道路にもナビをつかった車が入ってくるんだろうなあ、しかたないな、などと思っています。一台は余分に駐車場があるので、事前にご連絡いただければお使いいただけますよ〜。