ボケが始まったかTAKA

え〜、本日は忘れものが1件。午前中、パワーポイントの打ち合わせに行き、さあ済んだ、横断歩道も渡った、というところで忘れ物を思い出しました。家に帰って電話をかけると、はい、ありました、その打ち合わせの場所に。集中力が切れとるなあ〜。ボケが始まったかもしれません。
先日、温泉にいったあと、トイレに行ってそのスリッパで廊下へ・・・ああ、これもボケ症状。温泉にのぼせたとでも言い訳しておこう。
ある方に写真はがきを出そうと思うのだが住所が思い出せない。あれぇ〜とかなりの時間が経過、そうだ、机の引出しにちゃんとメモしていつでも見ることができるようしてあるじゃないか。これもボケか。
本屋に行って、韓国語の辞書を見たのでした。発音記号もちゃんと表記されていて「いいなあ」などと思って見ていたら8000円くらいの値段。びっくりしてスグ棚に戻したのでした。単純な興味だけではなかなか先に進めんのね?! などと僻み根性もボケとともに発症中。
あ、夢から覚めた!