一日お勉強(≒怪しい)「かんたんプログラミング Excel2007 VBA 基礎編」

「かんたんプログラミング Excel2007 VBA 基礎編」(大村あつし著、技術評論社、2008年1月25日発行、2480円+TAX)を読みました。だいぶ前に買っていたのですが、性根をすえて読んでませんでしたので、「改心」して読みました。少しわからないことがありました。うむ、大問題だ。「基礎編」だというのに。
この本は、「基礎編」「コントロール・関数編」「応用編」とわかれていて、TAKAが手にしたとき「応用編」は未刊だったです。それが、先日そろそろ入荷するかも・・というような連絡があったもので、慌てて「改心」を決意(≒「欠意」か?)したわけであります。
さて、「応用編」が手元に届くまでに、必要な鍛練(?)が済んでいるでしょうか。はなはだ怪しいのですが、とりあえず、前へ。いや、後ろに下がらない程度に!