あら、ウレシヤ、GoogleのPageRankが4になったみたいです


へへへ、上の写真、右辺の上部に近い所にある(4/10)って見えますぅ?
なかなか、ここに到達しなかったんですよねぇ。TAKAがお世話しているblog、HPを通じてRank4はこれまでひとつだけでした。このblogがRank4になったということは、ここからリンクしているblogもRankチェックできるようにしたら、少し有利かも、と思います。良いサイトからリンクされているサイトは良いサイト、という原則があるみたいで、よりランクの高いサイトからリンクされている方が数字が上がるみたいです。
とりあえず、年の瀬にめでたいめでたい。
って、年明けたら、いきなり3に下がっていたとか・・・それじゃあ、笑えねぇなあ。
>> PageRank 徹底解説
>> Google PageRank Checker