急いで展示品のプリンタを購入

昨日、エプソンレーザプリンタ(LP-900)にWindowsVISTAドライバがないことが判明。昨日のうちに、急ぎの印刷があったもので、電器屋さんに行き展示品を買ってきました。
エプソンがドライバだしてくれないので、今回は選択肢から脱落。RICOHなど、会社勤めで使っていた時に好印象だったのですが、これは普通の量販店には置いてません。あと、NEC、ブラザー、HPなどがありそうですが、とりあえずあるものを・・とさがすと、キヤノンになるんですよね。TAKAは、御手洗さんのこと好きでないんですけど、仕方ありません。ま、似たような結論はカメラでも同様ですけど。
で、結局、買ってきましたLBP3300。両面印刷できるので、大量の印刷時には役に立つことでしょう。といっても、TAKAの場合、紙に印刷するのはほとんどありませんので、宝の持ち腐れかもしれません。ああ〜、こういった臨時出費の方が痛いです。グスン。