とらぶってます

改築も一応済んで、引っ越しで大忙しです。その合間合間に、いろいろチェックしてます。
台所周辺で結構面倒なことになってます。浴室は快適です。
さて、どのように決着がつくか、棟梁さんと住宅設備さんの調整を待ちたいと思います。
名札というか、門もないのに門札とも言えませんが、そのようなものを作る段どりをすすめました。結構面白いことになるのではないかと思います。でき上ったらTAKAの家の前をぜひチラッと見てください。
ニセ「独身生活」に使っていたレオパレスの部屋はすでにもぬけのからで、30日には電気も止まり、31日には引き渡しです。
しかし、引っ越しというのはすることが多いというか、すべてうまく順調に・・・などとは夢にも思わない方が良いみたいです。