おばちゃんに、ちょっと、あのぉ・・・

朝方、時間があったので頼まれモノのチラシのようなものを配ってましたら、おばちゃんにちょっと詰問されました「何をくばりょぉるん?」というような感じで。別に隠すものでもないので、お渡ししようとお見せすると、チラッと覗いて受取っていただけないのです。あら不思議、関心があって聞いたくらいなら、素直に手にしていただけると思っただけに、期待外れ。TAKAは「どうぞ」と何回か言い、手が出てくるまで待って、しっかりお渡ししたのでした。よくよく見ると、火( 間違えたので訂正)曜日午前7時前、おばちゃんの自転車かごには、某新聞が入っているのでした。
はい、これを読んで、状況をしっかり把握できた方は、TAKAの素性を知っているということですね。ははははっ?